ぶらっとお散歩していたら、こんな所に?って場所にSAWAMURAがあったので行ってみました。
目黒川からちょっと入った場所にありますが、どうやら近くから移転したみたい。
店内はイートインスペースは8割くらい埋まっていましたが、レストランエリアは半分位。
私はチキンプレートをオーダー。
ボリュームたっぷり!パンが3種類付きますが、パサパサしていて残念。SAWAMURAといえばパンなのに。。。
夫はバーガー。
子供は朝ごはんメニューから、フレンチトーストをオーダー。
ブランチメニューはこんな感じ⤵︎
ランチプレートに並々と注がれたコーヒー(275円)を付けました。コスパ良いのでは?
それにしても、土曜日朝のブランチ、平和です。
なんてことはない土曜日の朝ですが、こうやって家族揃って食事ができることだってとても幸せなことなのですよね。当たり前と思ってしまうけれど。
ちょっと前の私は、ないものばかりに目を向けて、不満を抱えていたけれど、最近は心が満たされつつあるようです。
心が満たされつつある理由はこれです。
今年初め、自分の部屋が欲しいと思い始めました。
都内の物件ではないけれど、願った通り自分の部屋家を持つまであと一歩のところまで来ました。
まさか、箱根の家を持つとは。
心を満たすには結局、願ったことを実現するに限るなと思ってなりません。



