随分前からワクワクしていた予定の日。
朝からソワソワ。
そう、可愛いママ友とランチに行ってきました‼️
出産のため実家に帰っていたので、ランチをするのは1年以上振り。
久々に会っても相変わらず可愛いママ友😍
Ivy Placeを予約してくれました。
フリットとピッツァをいただきながら(私はビール🍺をオーダー)、子供の習い事や受験のことなど話は尽きません。
メインのお肉はお腹いっぱいで食べられずキャンセル。意外と1皿1皿ボリュームたっぷり!
週末のIvy Placeは混んでいて90分制でした。
話足りないのでカフェに移動。
以前コルドンブルーだった場所が、ギャラリー兼カフェになっています。
絵を見にきているお客さんもたくさんいました。
カフェラテをいただきながら話の続き。
このお店も人気で60分制でしたが、心地良い空間でした。また行きます!
とにかく可愛いママ友は、質問上手で色々なことを聞いてくれるし、聞き上手でもあります。私も見習いたい。
仕事のことや、来年の長期休暇の妄想、シンガポールに引っ越したいことなんかも話しました。
お互い海外で生活したことがあるので、感覚が近いのかもしれません。私の海外行きも応援してくれています。
年齢は私の方がだいぶ上だけれど、なんかご縁を感じる友達です。
帰り際にいただいた小さな袋には、可愛らしい缶が。
伊勢丹で買ってくれたんですって
缶は可愛いのでボタン入れにしました。
絵が好きだから一緒にワークショップに行きたいね、なんて話をしてました。
次に会えるのはいつになるかな。12月くらいかなぁ。また楽しみができました。