最近はコロナ禍で外出する機会も減りお家で過ごす時間が多くなったのではないでしょうか?
お家で過ごす時間、アニメを見たり漫画を読んだりなどしておうち時間を過ごしていると思います。
あまりにも家で過ごす時間が多いためアニメも漫画も鑑賞し終えたり読了してしまった人もいるかもしれませんね。
そんな時、おすすめの小説サイトがあります。
そのサイトは
「小説家なろう」
「ノベルアップ+」
の2サイトです。
まだ、書籍化されてはいなく面白い掘り出し作品がたくさんあります。
小説家になろうでは書籍化やアニメ化された作品がたくさんありとても読みごたえがある作品が多くあります。
ノベルアップ+というサイトでは執筆者に対して応援ポイント等で応援することができて執筆者とのコミュニケーションが気軽にとれるように感じます。
書籍化されている本は書店に行けばいろいろあるかもしれません。
ですが、また違う世界観を「小説家になろう」「ノベルアップ+」では体験させてもらえます。
本は、私たちが見たことや経験したことがないことを沢山書いてあります。
また、ジャンル(異世界、ファンタジー、恋愛、歴史、)別に検索することもでき自分が読みたいと思ったものがたくさんあるのでおうちにいる時間にいろいろな作品を読んでみてはいかがでしょうか?