女川丼黄金山神社に行く前に、女川港にあるおかせいさんで、女川丼をいただきました毛ガニ汁もついてきます。私達が食べたのは、特選女川丼ご飯少なめお刺身の下に卵焼きも隠れてますおかせいさんは、震災前は魚屋さんだったそうです女川港で水揚げされる水産物にこだわっていると、フェリーの中で聞きました。美味しかったですごちそうさま