バーバラのひとりごと 美味しい!楽しい!ありがたい!

バーバラのひとりごと 美味しい!楽しい!ありがたい!

ドラマの企画をしています。仕事がら、いろんな方面にアンテナを張っていますが、特に、美味しいもの、神社仏閣、旅など、気分がうきうきするような事を綴っていきたいと思います

Amebaでブログを始めよう!
{424B9FEA-BBAC-452F-B9EF-51469DEF6D47:01}
黄金山神社に行く前に、女川港にある
おかせいさんで、女川丼をいただきました
{F4810633-A7A2-4DA2-AC3C-EAE1EEAE6DBD:01}
毛ガニ汁もついてきます。
私達が食べたのは、特選女川丼ご飯少なめ
お刺身の下に卵焼きも隠れてます
おかせいさんは、震災前は魚屋さんだったそうです
女川港で水揚げされる水産物にこだわっていると、フェリーの中で聞きました。
美味しかったです
ごちそうさま