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SERINAです♡

 

 

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あなただけの可能性解放
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明日まで❤️‍🔥

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

施術後のタイミングで

物販をおすすめしてみたけれど、

 


「大丈夫です」と

断られた経験、誰もがあると思います🔥

 

 

 

「せっかくご紹介したのに、

目も合わせてくれないし…」

 


「施術中もお金のことを気にしていたし、

この方は買わない人だ!」

 

 

そんなふうに、つい

決めつけてしまったことはありませんか?

 

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でも、本当にそうでしょうか。

 

 

実際には、他のサロンで買っていたり、

ネットで購入していたりすることもあります。

 

 


つまり「買わないお客様」なのではなく、

 

私たちが価値を伝えきれていなかっただけかもしれません💦

 

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そこで価値を伝える2つのポイント

大切になります✨

 

 

  1. お客様が欲しがっているものを知る
     

  2. お客様が得る価値・未来を伝える

 

 

1. お客様が欲しがっているものを知る

大前提として、欲しくないもの・必要じゃないものは買っていただけません。

 

たとえば、蛇口をひねれば

水が出る環境では水に価値は感じられません。

 


けれど、砂漠で「水がない!」という状況なら、

ペットボトル1本に1万円を払う人もいるでしょう。

 

 

お客様が「今、必要としているもの」

「欲しいと思っているもの」を知ることが大切です✨

 

 

 

2. お客様が得る価値・未来を伝える

「お安いですよ」や「たくさん入っていてお得です」

というのは価値の一部でしかありません。

 

 

お客様が一番価値を感じるのは、

その商品を使ったことで得られる未来です🔥

 

 

・この商品を使ったら、どうなれるのか?
・どんな悩みが解決して、どんな自分になれるのか?

 

お客様は「ワクワクする未来」にこそ、

お金を払います。

 

 

 

 

このあたりは、私の動画講座

カウンセリングの型《5rules》で詳しくお話しています♡

 

 

「この方は買わないだろう」

と決めつける前に、
 

 

今日お伝えした2つのアプローチを

ぜひ試してみてください。

 

 

価値を伝える力は、

物販だけでなく、

 

リピート率信頼関係にも

直結します📢

 

 

 

一緒にあなただけの理想のサロンを作りましょう♡

【9月末】まで募集です!

お見逃しなく👇👇

 

 

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