ひゃっほぉ(≧∇≦)
一昨日・昨日と飲みすぎたぁ
昨日はライブ見に行ったんゃけど…ブラックルシアン
あれ危険ね!!
カルーアとウォッカだっけ?
一気に酔って死んだね
酔ってくしゃくしゃだった…笑
そのあと こうちゃんと居酒屋行ってまた飲んだwww
睡眠時間30分でよく飲んだわっ(*≧∀≦*)
最近気持ち悪くならないからめっちゃ飲めるわぁ
I
LOVE 酒

昨日とかモヤモヤしてたから悪酔いしちゃったけどね
嫌いなら嫌い言われたいよね![リアル妄想∩^ω^∩-0020_なく_なみだ_えーん[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120128/18/serinahime/de/50/g/o0020002011760510717.gif?caw=800)
中途半端にされると余計つらいんだよね![リアル妄想∩^ω^∩-0018_なやむ_こまる_あせ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120128/18/serinahime/98/b6/g/o0020002011760510719.gif?caw=800)
りぃ人懐っこいから
あんまわかんないけど…
人見知りする子は大変みたいゃね![リアル妄想∩^ω^∩-1093_なやむ_こまる[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120128/18/serinahime/52/fa/g/o0020002011760510728.gif?caw=800)
色々考えてたら寝れなく
なっちゃったぁー![リアル妄想∩^ω^∩-0006_しょっく_むんく[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120128/18/serinahime/08/18/g/o0020002011760510735.gif?caw=800)
頑張って寝よう
お酒飲みたい…笑
おやすみなさぁい![リアル妄想∩^ω^∩-1125_ねむい_おやすみ[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120128/18/serinahime/fd/cd/g/o0020002011760510744.gif?caw=800)
