リアル妄想∩^ω^∩ -25ページ目

インフルエンザ

フラグがビンビンになってきました(ノд・。`)
昨日からの口癖は
誰かチュウするか~?です(*>艸<●)笑っ
早く治らんかなぁ…
遊びに行きたい!もぉバカ!!

熱だるぃ おでこにヤカン置いたらお湯沸きそうドキドキ笑っ

病院恐怖!行ってきます(ノд・。`)

旅行から

リアル妄想∩^ω^∩-110305_1032~01.jpg

帰ってきたら風邪ひいちゃったぁ(ノд・。`)
寒いからジャージの上からファーの上着きたぁドキドキ

もぉ

いっその事サヨナラしょう…

グチャグチャになって壊れちゃう気がする…(ノд・。`)

今日だって一人が堪えれなくて にぃん所転がりこんだ…(人ω・`*)

一人だと平常心でいられなぃ位グチャグチャになってる↓あせる
にぃがいなかったら死んでたかな…?

泣きながら電話して
迎えにきてくれて
にぃのお家に帰って…ずっと泣き止むまでョショシしてくれた(ノд・。`)
人前で弱い所トカ
泣いたりって

好きじゃないけど

にぃの前だと号泣も弱い部分も全部出せるドキドキ

多分 バンドマン・バンギャってゆう壁を壊したからかな…

にぃ がいなくなったら 多分 りぃもなくなる…

でもよりを戻さないのは
りぃが傷付けてしまうから…

怖い 大事な人が傷付いて変わっていくさまを見つめているのは…

傷付けなぃ自信が持てない 自分が嫌

きっと一人になったら違う人と会ってしまう…
いつから一人がこんなに怖くなったの

温もりがなきゃ寝れないのは なんで ?

寂しさでいっぱぃなのはなんで…?

きっと強くならなきゃいけない…

でも今のりぃは温もりに縋るしかなぃ…

きっとこの手を離せば楽になれるけど

離せないのは絡めあった指 じゃなくて

掴み 縋る 君の腕だった

ってゆう歌詞にピッタリなね感じゃね…
病んでるわけゃないけど

病むな…早く東京行きたいな

いっぱぃ抱きしめてほしぃ(人ω・`*)
二人だけの時間
早くつくらなきゃ…
みぃ寂しいって言ったら 愛知に帰さないからってキザゃね…笑っ

みぃ大好きドキドキ




みぃトカ元彼を越える好きな人作らなきゃドキドキ
糞麺はもぉ良いゃぁドキドキ(*>艸<●)