リアル妄想∩^ω^∩ -12ページ目

やらかしたぁー

夕勤すっかり忘れてたぁ(。・ω・。)
んで働いてきましたぁー(`-ω-´)
お酒お預けされたまま(。・ω・。)↓

そして今帰宅してから飲んでますドキドキうまし!アップ

なうでも

書いたようにドキドキ
泥酔…笑っ
送った記憶のないメール達…笑っ
そしてかけた記憶もない電話達…

何を喋ったんだー(。・ω・。)
なう写メの一本あけた後たりねぇってなって買いに行き
また飲んでたんょねー笑っ

しかも 夕方から一人で…笑っ 横には素面のにぃが…

最悪ゃぁ(。・ω・。)完璧酒にのまれたーぁ(ノ・ω・ヾ)ばかす…
やけ酒はしばらく控えます…ってかワンマン行きたかったぁ…
景君のblogで気付いた!!ひろきさぁぁぁんー笑っ
ワンマン行ったらしき景君ずるぃ!!(ノ・ω・ヾ)

まぁ気付いた頃には泥酔してましたが…笑っ

ってか知らないアドからメールきてメールやりとりしてるあとがあるんだが…何事!?

昨日 せりにゃん初手料理 ボンゴレビアンゴあってる?アサリのパスタ作りましたドキドキ

リアル妄想∩^ω^∩-110416_1656~02.jpg
自分で言うのもなんだけど…

初手料理にしては上出来ドキドキ 家で作ったんゃけど 親もにぃも上手いって言ってくれた(ノ∇≦*)

次は煮物系をマスターしたいなぁドキドキ

帰ってくるんじゃなかった…(ノ・ω・ヾ)

おいてけぼりぼり…(´pωq`)ぼっちなぅ…雨降らないかなー(。・ω・。)車綺麗にしてお願いっ( ̄・・ ̄)笑っ