ロボットが好きってかロボットアニメが大好き(´・ω・`)ドキドキ
かわいい女の子が出てくる萌えアニメも仮面ライダーとか特撮物とかSFアニメとかも大好きだけど(´・ω・`)ドキドキ

全部語り始めたらキリがなくて(笑)

エヴァは、マークシックスが好き!大好きなカヲルの新劇場版での搭乗機なんだけど、エヴァ史上一番かっこいい(笑)
マークシックスが出る前は、初号機が好きだったけど、やっぱりエヴァは角がついてるのがかっこいい。

マクロスは、アルト機とブレラ機!
かっこよすぎる(´・ω・`)
アルト機特にかっこいい(´・ω・`)
プラモデル作ったのも、アルト機とブレラ機結構多い\(^o^)/
マクロスFよりもほんとは要塞が好きだけど、わかってくれるひとが誰ひとりいない(´・ω・`)

ギアスは、もっちろんランスロット!!
てかどのアニメのどのロボットよりもランスロットが一番好き!
そして、どのアニメのどのキャラよりも、スザク君が大好き(´・ω・`)ドキドキドキドキ
ダントツでかっこいい!早い!強い!
たまんない( ^_^)/~~~
一番プラモデル作った( ^_^)/~~~
photo:01



一番好きなのまで書いたら、ガンダムとかエウレカとかグレンラガンとか他に好きなのいっぱいあるけど、書くの疲れたからやめた\(^o^)/wwww

とりあえずガンダムは叩かれるけど、種はせりな的に結構好きです←
種ディスはふざけてたけどwwwww
機体はかっこいいのばかり(^ω^)ドキドキ

学校でこうゆうロボットネタ話せるのほりりんしかいないからブログで発散\(^o^)/wwwwwwww
そしてドン引きされるwwwwww

iPhoneからの投稿
きのうは学校おやすみして、
きょうは病院行ってから学校~

心電図とか、真っ裸でレントゲンとか笑ったー(笑)
心電図さ、サイボーグにされてる気分になるよね
まぁ、診断結果はいろいろありましてー

学校行った(^o^)/

もう4日も経ったけどそろそろさみしくなってきたねー
って万彩子と話したー(笑)
きょうからパリみたい!
せりなは、寂しいってかちゃんと生きてんのかな?ってゆう不安wwwww

おにちゅかに、きのうせりなが休んで寂しかった?って聞いたら
別に…って言われた(´・ω・`)
ツンデレ(´・ω・`)ドキドキwww

あしたは土曜日~
気づいたらセンターまで60何日か(笑)
焦るよね~やばいよね~~
勉強しよ~(笑)しなきゃ(笑)

photo:01


夜のコスモス( ^_^)/~~~


iPhoneからの投稿

オーケー牧場
最近のくちぐせ/(^o^)\

きょうも体育があったのだよね。
きょうはつっちゃんも仲間に入った。
きょうもしもねただった。
つっちゃんは、純粋じゃない組。
純粋組は依然としてわたしとおばばオンリー。
彼女らのしもねたはきょうも刺激が強かった。未知の世界だった。

そんなこんなで昼ご飯は久しぶりのB定\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
コロッケ!コロッケ!コロッケ!コロッケ!!!!

それから、午後は基本的に記憶がないわけで。
あっ、でも物生演習のときに物理の問題解きながらひとりごと言ってたらおばばが話しかけられたって勘違いしてて可愛かったwwwwww

帰りは、ちょっくらお勉強してからーの食堂でバス待ちしてたら
桃実さんと優ちゃんと昴子ちゃんが居たから修学旅行の話に混ざってきた(´・ω・`)ドキドキ
思い出話したりして楽しかったドキドキ
月曜日からとかもうすぐじゃん( *`ω´)
photo:01


ライトアップエッフェル塔。
懐かしすぎて禿げる。

それよりも、わたし一週間も寂しすぎて死んでしまうかもしれないなwwwww(雅も寂しいらしい)


吉田さんと帰りました。
目がシャランラン
photo:02



お勉強の息抜き(長すぎ)にブログを書いてみたから、これからチョチョイときょうしなければならないお勉強をおわらせておやすみなさいウィル。



このマーシーに惚れまくって、たいしてファンでもない大野くんが表紙の雑誌を買いました。かっこよすぎね。
photo:03



そんで、miniには永山絢斗くんが載ってて発狂かつ、鼻血でした。これまたかっこよすぎね。
photo:04



永山絢斗くんのブログに、永山絢斗くんと松田翔太のツーショット載っててそれもかなりヤバイ!!!

iPhoneからの投稿

きのうの体育は、しもねたオンパレードでしたー(笑)
瑞姫と別府(と雅)のしもねたが激しすぎて、純粋すぎるおばばとせりなガチで!付いていけなかったよー(^Д^)www
しかし楽しかった~wwwwww

きょうは防災訓練。(笑)
めっっっちゃ暑かった!!!!!
暑すぎて背中燃えよった(大袈裟)
彼は防災訓練の間、ビクとも動かず。(笑)
姿勢正して、礼←これすらも、ひとりだけビクともせず。一切せず(笑)
クールだなーと改めて感心したよ(´・ω・`)ww
おばばは、わざわざお尻にひくであろうジャージを持って行ってたのに、パンツのなかに砂入りまくってたらしいし(笑)謎すぎ(笑)

昼休みは、おでこ。
ちょんちょんのおでこはイイカンジ!
つっちゃんのおでこは産毛が第二の前髪
さきさんは落武者だったよ\(^o^)/ドキドキ

放課後、進路室で勉強してからの~きょうは雅とふたりで食堂(^o^)
雅、中学生のメガネかけた男の子みんな重政くんって言う(ToT)(
最後の最後に本物の重政くん夕食で現れたからバイバイ言った\(^o^)/
(本物の重政くんイケメンでメガネでかわいいのさ!弟にしたい(笑))

アジカン、シングルとベストアルバム発売決定!
アンドロップのバンドスコアも発売決定!

いいニュースだ\(^o^)/ドキドキドキドキ

photo:01


かなめくんかっこいい(´・ω・`)ドキドキ
photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿

きょう学校、45分×3時間だた\(^o^)/ドキドキ
オープンスクール、ふつうに人来てたよねwwwww

学校おわって~お母さまと寿司食べに行った(・o・)

それからそれから河合行ってきた~
久留米で電車待ってたら学が来たから学とチョキ
天神ついて~タワレコとアニメイトで俺の妹コンプを予約ドキドキドキドキ
ハゲと千太郎と瀧ちゃんに会った~
そんで雨に濡れて河合
やっぱり数学のひと生理的に無理だし、英語のひとヅラだなwwwwwww
眠すぎて死にそうだったよ~~
かいきょんがメールで笑わせてくるけん、それで目覚めまくったwww

河合終わってから、かいきょんがせりなに会いたいらしいけん←
薬院駅でかいきょんときのこちゃんと善大さん?に会いに行ったドキドキドキドキ(笑)

で、電車なう(´・ω・`)
せりな何故普通電車乗ってみたしwwwwww
小郡行きとかふざけたこと言わんよね?
お腹減りすぎて死にそう~

とりあえず、せりな前からいいよるけどナルトの仮面つけてる、うちはマダラ名乗っとるやつ、うちはオビトやけん!!!!
そんでさ、いい加減サスケだして!

家ついたらお勉強がんばりますよー
あした日曜だーおべんきょーだー


photo:01


ルイガノ、ハンドル短くした(^o^)
水色のルイガノほーしーいードキドキドキドキ


iPhoneからの投稿
あーなたのむーねに飛び込んでいくのー
いーん石よりも~キラッ
巨大なパワーで~キラッ
あーなたのハートを狙い撃つのー
だーからーわたしの全力全開魔法~
逃げずにちゃんと受け止めてよね~
めーるめるめるめるめるめるめ!
めーるめるめるめるめるめるめ~!
photo:01


星くずうぃっち☆メルルのOPね(笑)
メルルかわい~ってか、ゆかりんの声がかわいすぎるね!当たり前!
頭から離れん~(´・ω・`)ドキドキ
キラッってするとこ、実際メルルよりきりりんのほうがかわいい(´・ω・`)ドキドキ

きょうは学校休んで~朝は点滴
午後は手術してきた(´・ω・`)
麻酔がきれて痛すぎて死んでるなう/(^o^)\

医大の待ち時間にギャルゲしてた(・o・)

あしたは普通に学校行くよ(笑)
でも、きったまいない~(ToT)
寂しいけど頑張ってきてほしいな~(ToT)ドキドキ

添削解いたし、きょうのお勉強ノルマが終わったので寝まーす!

あしたもいつもどーり進路室行って、志望理由書の清書はやく書き上げて、勉強しよっ!

photo:02


photo:04


オーズタジャドルコンボの消しゴムシャーペンにつけてみた( *`ω´) かわゆす
photo:05


photo:06


仮面ライダーの誕生日祝うくらい仮面ライダー好き(笑)
クリスマスケーキ、フォーゼの予約した\(^o^)/ドキドキ
去年のクリスマスはエヴァのケーキだったけど\(^o^)/ドキドキ

iPhoneからの投稿

きょうのお昼ご飯はカイキョンとふたり。
五右衛門(?)でパスタ食べて、五右衛門で語り散らした\(^o^)/
ふたりともお腹下し、カイキョンもっとお腹下し(笑)
それからとりあえず河合~
きのこちゃん合流して、NO読み行ったり、トーマスだったり。
photo:01


photo:04


カイキョンのノートに応援書いた!
絵心の無さきわだってるけど、これでも去年は美術選択者。
photo:02



個別行って、おじじ先生とゆうきちゃん先生と話して、カイキョンとおすぎと帰った(´・ω・`)



せりな、1週間に1回は猛烈にソラニンが見たくなるのはなんでだろー
ソラニンのときの高良健吾くん、ほんっとにやばい!あおいちゃんはもちろん好き。永山絢斗くんもしれっと出てる
ソラニンのときの高良健吾くんタイプすぎて死にそうwwwww
ソラニンのときの高良健吾くん(ソラニン以外の高良健吾くん嫌い)みたいな地味でひょろくて、メガネの人と結婚する( *`ω´) !!
photo:03


あーかっこいいかっこいいかっこいい
しかもさ、ソラニンさー、使用ギターがせりながレスポールの次に好きなムスタングってとこもね、好きなんだよな。ムスタングかっこいいよね~
しかも、アジカンだしさ(´・ω・`)ドキドキドキドキ

ソラニン見たいけど、もちょっと我慢して、TOEICの勉強とセンターの勉強しよー(´・ω・`)
志望理由書もがんばろー(´・ω・`)

TOEIC、単語力が上がらん( *`ω´)
DUOのリスニングしよー

きょうは昨日に引き続き模試!

数学、気持ちはYを受けるつもりだったのに、現実のわたしはZ受験者でした(笑)
うちのクラス、15人くらいしかZ受験者いなかった(´・ω・`)ww
難しすぎて模試崩壊!!!
次はセンタープレ?備えます(笑)

放課後は八尋といつもどーり進路室!
八尋とお勉強してきたー\(^o^)/

最近英語が楽しい\(^o^)/ドキドキ

それからそれから
お迎えにいってまいりましたドキドキドキドキ
photo:01


ちょっと語らせてね?(笑)

新曲、正直めっっっちゃ好き!!
MVのクオリティの高さもやばい!
(マーシーが女性の手を引き走っていく場面には嫉妬)
ぼーでぃーず聖地シェルターの音源もやばいね~~I'M A MAN盛り上がりすぎでしょ!!
男!男!男!だね~男子限定ライブってのが音源からでも伝わる熱さ?
とりあえずかっこいいとしか言えんwwwwww
特典のポスターの額買わなば!
どんどん部屋がぼーでぃーず一色になっていく(´・ω・`)ドキドキ

お勉強がんばれそうです\(^o^)/

iPhoneからの投稿
河合から帰ってきて~家族でロイホなうドキドキ
オニオングラタンスープだいすきードキドキドキドキ
photo:01



きょうのお昼ご飯は、おすぎとカイキョンと和登と、もんじゃとお好み焼きを食べに行った\(^o^)/
和登のおごりで(笑)ごちさま!

あさってから模試!
記述~(´・ω・`)がばろー(´・ω・`)
photo:02


ほじほじしててかわいい(´・ω・`)ドキドキ

iPhoneからの投稿