ロボットが好きってかロボットアニメが大好き(´・ω・`)

かわいい女の子が出てくる萌えアニメも仮面ライダーとか特撮物とかSFアニメとかも大好きだけど(´・ω・`)

全部語り始めたらキリがなくて(笑)
エヴァは、マークシックスが好き!大好きなカヲルの新劇場版での搭乗機なんだけど、エヴァ史上一番かっこいい(笑)
マークシックスが出る前は、初号機が好きだったけど、やっぱりエヴァは角がついてるのがかっこいい。
マクロスは、アルト機とブレラ機!
かっこよすぎる(´・ω・`)
アルト機特にかっこいい(´・ω・`)
プラモデル作ったのも、アルト機とブレラ機結構多い\(^o^)/
マクロスFよりもほんとは要塞が好きだけど、わかってくれるひとが誰ひとりいない(´・ω・`)
ギアスは、もっちろんランスロット!!
てかどのアニメのどのロボットよりもランスロットが一番好き!
そして、どのアニメのどのキャラよりも、スザク君が大好き(´・ω・`)


ダントツでかっこいい!早い!強い!
たまんない( ^_^)/~~~
一番プラモデル作った( ^_^)/~~~
一番好きなのまで書いたら、ガンダムとかエウレカとかグレンラガンとか他に好きなのいっぱいあるけど、書くの疲れたからやめた\(^o^)/wwww
とりあえずガンダムは叩かれるけど、種はせりな的に結構好きです←
種ディスはふざけてたけどwwwww
機体はかっこいいのばかり(^ω^)

学校でこうゆうロボットネタ話せるのほりりんしかいないからブログで発散\(^o^)/wwwwwwww
そしてドン引きされるwwwwww
iPhoneからの投稿






















