自分は今年作らん(`・∀・´)
って言っときながら作ってもうた……
なのでKが誕生日でもあったので祝いで作りましたウッシッシッ

彼氏にCHOCO作りました…
{3DD41E8A-F225-4C7D-90A5-2AF59DF9A7AE:01}

{13772CFC-3656-4FBD-A2FE-D90659520066:01}

なかなか上手く作れたと思う…
味は保証しないけど…(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ホワイトデーには・・・
何が返ってくるんやろか…
カッコつけて「結婚してください」言ったった(*´ー`*)
手紙の1枚は今日が誕生日のであったから
誕生日&バレンタインデー兼ねてのと
2枚目は明日半年だからそのありがとの手紙書いて
3枚目には婚姻届入れてカッコつけたった(*´ω`)o
嬉しすぎて挙句泣いてた笑
可愛すぎた🙋💓

Kが喜んでくれてよかったぁ💓
これからもよろしくやで🙋💓
実は昨日からコロンという名前のわんこが増えました💓💓
めちゃくちゃ可愛い😆💓
{2CE00362-D1EB-4150-B250-0EDE3C633224:01}

ブリーダーさんに育てられ放置されてた。という推測の子。
せやけど自分で幸せにしてみたいと思います(*´ω`)o