自分は今年作らん(`・∀・´)
って言っときながら作ってもうた……
なのでKが誕生日でもあったので祝いで作りましたウッシッシッ
味は保証しないけど…(๑>•̀๑)テヘペロ
ホワイトデーには・・・
何が返ってくるんやろか…
カッコつけて「結婚してください」言ったった(*´ー`*)
手紙の1枚は今日が誕生日のであったから
誕生日&バレンタインデー兼ねてのと
2枚目は明日半年だからそのありがとの手紙書いて
3枚目には婚姻届入れてカッコつけたった(*´ω`)o
嬉しすぎて挙句泣いてた笑
可愛すぎた🙋💓
Kが喜んでくれてよかったぁ💓
これからもよろしくやで🙋💓


