最終回みてるよー!
いいねぇ~( ̄∇ ̄)

CM多すぎていらいら!


今日は台風みたいだったし
ずっとひっきー。
夕方からけんさんの店いってきた!
守谷のふれあい食堂ってゆって
鳥焼き肉屋なんだけど
めっちゃうまいよー(・ω・)♡



お、家族ゲームおわた!
それにしても櫻井翔いけめんだわ。



じゃ、いもーとの不良写メでぐっばい。










Android携帯からの投稿



やほー久々ー。


なぜかずっとログインできなかったのに
できるよーになった!


せっかくだからなんかかこ。


じゃまず日曜日のこと。
まゆと半蔵いった(・ω・)
途中からしょうごもきて
閉店まで飲んでそのあと五香の魚民
ながれた(・ω・)
朝までこーす!ちょー酔ってた。
飲み過ぎて久々吐いたし!
ゲロが赤くてきもかったーw







まゆんち帰宅ってふたりで
なかよくおねんねw



昼前におはよーして
まだ酔っぱらってたw
足傷だらけだし焦った(・ω・)w
んでこの日はひみまゆとゆーぼう♡
ひみ誕生日だったから
まゆと作ったコルクボードあげて
ぷちサプライズ!
写真高校んときのとか古いのばっかw








フリータイムで夜までいて
でたあと花月いって帰宅っち。
やっぱこの3人は落ち着くな!




んで火曜は夕方までぐだぐだして
仕事終わりのまさし迎えきて
DVDかりてまさしんち(・ω・)
夜ごはんごちそーなって
なかよくDVDみた!悪の教典ぐろい!
みんなあっけなく死にすぎ!



そして送ってもらっていまにいたる。



ねれぬ。どしーよ。
てか外雨じゃん。だる。



まー、またひまなとき更新しよーっと


あでぃ(・ω・)




Android携帯からの投稿


アメブロ放置してたw

いままでの事かくってなると
大変なことんなるから省略w



最近のせりかはとゆうと
平凡な毎日です。

平和が一番( ̄0 ̄)

てか2012年あっとゆー間に終わっちゃったよねー。まーじ早い。
去年もいろいろあったなぁ。
楽しいこともいっぱいあったし
辛いこともいっぱいあった。
たくさん笑ってたくさん泣いて
たくさん怒って
波乱万丈な1年でしたとさ!

2013年、今年は毎日ニコニコいれれば
いいなあっ(*´Д`*)


とりあえず今は早く就職したい!
夜、うっでぃはうすってとこのBARで
バイトしてるんだけど楽しいよ。
けど昼間もはやく決めなきゃなんだよ。
もしどっか受かったら
両方頑張っちゃいます(o゚▽゚)o




今日は夜BARだ!
朝の5時まで頑張っちゃいますドキドキ
ちなみに明日は優勝軒ヘルプ(゚Д゚)
ひさびさだわー!


また更新すんね!あでぃ!












Android携帯からの投稿