お遍路から帰ってからどうも体調が良くなくグダグダ過ごしてて
前歯グラグラしてたの歯医者さん行ったら抜いてくれた
前歯無いのカッコ悪いからと仮歯を入れてくれたが
その日うどん食べたら仮歯即抜けた・・・
又入れてもらったけど今日の昼蕎麦食べたらまた抜けた~
また明日歯医者さん行こう・・・
その蕎麦食べに行ってきて釣りしたお話・・・
久しぶりの外食です。
雲海の村に出かけます。
いつものざるそば定食です。
お店ではとんかつ定食、チャーハン、餃子ばかり注文してるみたいです。同じものしか食べてないみたいです。
人に言われて初めて気が付きました(笑)。
午後からの釣りです。
人の入った後、まぁ釣れません。
竿抜けポイントもあるでしょ
運が良ければ大物来ないかな・・・
と期待したけど
キタのは
ハヤ 、アブラハヤ?タカハヤ?しか釣れん・・・
たまにいいポイント入ると
あまご釣れました。
キャッチ&食うとしては珍しくリリース・・・
大物狙ってたからなのか?自分でも不思議。
下流も攻めてみます。
軽ギリギリの橋あったから渡ってみた・・・
渡りたかっただけです。
淵攻めてみます・・・
大きくてきれいだけどこれじゃないのよ・・・
オンパレード・・・
納竿。
帰宅途中オシッコしたくなったけど家まで我慢できるか・・・?
間に合った
と
玄関扉開けたら・・・
盛大に漏らした
あと5歩だったのに~












