瀬理香のお部屋

瀬理香のお部屋

ついに禁断の扉を開けてしまいましたね!

お遍路から帰ってからどうも体調が良くなくグダグダ過ごしてて

前歯グラグラしてたの歯医者さん行ったら抜いてくれた

前歯無いのカッコ悪いからと仮歯を入れてくれたが

その日うどん食べたら仮歯即抜けた・・・

又入れてもらったけど今日の昼蕎麦食べたらまた抜けた~

また明日歯医者さん行こう・・・

 

その蕎麦食べに行ってきて釣りしたお話・・・

久しぶりの外食です。

雲海の村に出かけます。

いつものざるそば定食です。

お店ではとんかつ定食、チャーハン、餃子ばかり注文してるみたいです。同じものしか食べてないみたいです。

人に言われて初めて気が付きました(笑)。

 

午後からの釣りです。

人の入った後、まぁ釣れません。

 

望みは最後の堰堤の落ち込み・・・

竿抜けポイントもあるでしょ

運が良ければ大物来ないかな・・・

と期待したけど

キタのは

ハヤ 、アブラハヤ?タカハヤ?しか釣れん・・・

たまにいいポイント入ると

あまご釣れました。

キャッチ&食うとしては珍しくリリース・・・

大物狙ってたからなのか?自分でも不思議。

下流も攻めてみます。

軽ギリギリの橋あったから渡ってみた・・・

渡りたかっただけです。

 

淵攻めてみます・・・

大きくてきれいだけどこれじゃないのよ・・・

オンパレード・・・

 

納竿。

 

帰宅途中オシッコしたくなったけど家まで我慢できるか・・・?

間に合った

 

 

玄関扉開けたら・・・

盛大に漏らした

あと5歩だったのに~