みなさんお久しぶりです。
タイトル通りですが、私3日前からインフルエンザにかかりました。
熱は39度まで上がり、初日はかなり辛かったのを覚えています。
今はだいぶ安定してきました。
そして今は辛いというより、すごく”暇”です。
インフルにかかったら一週間は家で安静していなければならない状況で、最終段階ではほぼ元気ですが、仕事復帰も遊びもまだできない。けどたまにはこんな暇も悪くない(実質ニートの経験)かなと思いました。
とはいえ、こんな経験を長期間続いたら間違いなく精神的におかしくなるので、僕は間違いなくニートには向いていないということだけは改めて実感しました。
ブログを開くほど暇になったということで、軽く話題を出します。
北しなの線の湘南色&えちごときめき鉄道の急行型観光列車の
臨時列車国鉄リレー号ですね
個人的にあまり見ない光景なので、風景写真の作品とかではないですが、良い収穫となりました。
あとはありがとうEL号を撮影
今回のイベントを通して、JR東日本が行う旅客列車のイベントは完全終了。またEF81が本線上から姿を消えました。紅葉も無くなり、一つの区切りがついたような気もします。
しかし、えちごときめき鉄道では新北陸色、しなの鉄道では新長野色が復活します。
まだ国鉄の希望は残っているので、残りの国鉄ライフは全力で満喫したいですね。
また暇ができたら記事書きます。
では



