ユウとキャラメル&ピノ&リムド&アランの自由気ままなオチャラケ記録 -133ページ目

はまってるモノその1

基本的、抹茶系大好きなんです、あたいラブラブ!
コレかなり美味ニコニコ
お気に入りでごわすキラキラ

また

やるねぇ長音記号2
バイオハザードガーン
この間借りて観ちゃったんだよなぁダウン
あ~あ借りなきゃよかったさぁあせる

コレ!

何だと思う?(笑)
食った事なくても名前は皆知ってると思うニコニコ
結構イケるよなぁひらめき電球
食いにくいけど(笑)

終わった

いつもの髪型に戻った(笑)やっぱりちょっと長くなっただけで気になる(笑)しかもうちがいろいろ指示しながら&写真みせながらの感じだから時間がかかるガーンうち担当の人に本当スミマセンって思いながらやってもらってますよ(笑)

美容室

行って来るぜ来るぜキラキラ
それにしても昨日から天気悪いなガーン

ホタテ貝

コレだけで1200円ビックリマークやっぱり高いですなぁ長音記号2ホタテ貝様はガーン

昼に食ったモノ

今日の昼飯だったラーメン。
おばさんが美味しいと言うので食ってみた。

が…

なッ……なんじゃコリャコリャ!?あの時は一瞬固まった。
全部の味が薄い、うちが頼んだゴマ担々麺…もろラー油…ってかラー油しか入ってないんじゃね!?ってぐらい油で酷かった。
ほかの2つもクソ不味くて死にそうになった!ってか死んだのかも(笑)

今日、うちは半端なくおばさんの味覚を疑った(笑)
料理作るの上手いのに何でだろうか?不思議に思う今日この頃です!





二匹で

たわむれてますよの図

うちんちの猫ちゃうよ長音記号2(笑)

おばさん家に

行ってきた(笑)家で飼ってるのも合わせて10匹以上の猫ちゃん達がいてその中の二匹だけただ撮影に協力してくれたので張りますわ(笑)まず一匹目!