今年の3月末で現在住んでいる家の契約が切れるから・・・引越ししようと色々毎日PCと携帯をフル稼働で物件探し音譜
ってか、超楽しいwwニコニコ

でね、今まで敷金・礼金の礼金?
この礼金って何だろう?って思わなかったんだけど・・・何故かスゴイ気になったのw
で、調べてみた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BC%E9%87%91

なるほどね~~~。

<<礼金を受け取る大家は、これから家を借りる人の面倒を見るという[[義理]]の約束を交わしたことになる。>>

なるほどね~~~~ビックリマーク
日本人ならではな発想じゃないはてなマーク

何だかお勉強になっちゃったw

何も起こらないように願って 誰とも関わりたくなくて
でもそんな日々を過ごす為に ここまで来た訳じゃない

人生の意味なんて知らない 開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の その先へ

跳べ! その先へ 跳べ!

その先へ 先へ

DREAMS COME TRUE ~その先へ~

なんかね、
ちゃんと見てみようと思ったの

まだ認めたくない事、許せない事、その他にも楽しかった事、嬉しかった事、幸せって感じた事、
沢山の思い出と気持ちがギュ~って凝縮されてて、色んな感情がバババババーって入り混じって、
色に例えたらきっと汚い色に違いないんだろうけど、だけどそれを絞って飲んだらきっと涙流して
「ありがとう、おいしかった」って言える様になったんだと思う。 

出口の見えない暗闇も、ちゃんと出口があるんだね。

うん。そうそう。

もぅ、大丈夫。
おはようございます。
只今出勤しながらブログってますキラキラ

ってか今日見た夢。
途切れ途切れだけど…スケートリンクでミキティーと焼き肉食べてるの。

ミキティーはあのエジプトだかなんだかの衣装(きっと夢だから変わってる汗)着たまま、Rikuはガタガタ震えながら(笑)

なんか話してたんだけど銀行系クレジット?とかの話し。

審査がどうだとかガーン

最近仲良しの友人がマンション買うって事でローンの話ししたからだと思うけど(笑)

だけど寒くて寒くて…ガタガタ震えながら、何故か肉をミキティーと沢山食べてるのナイフとフォーク

夢の中で尿意(恥)

ぱっと目が覚めたら…布団全部蹴ってた汗汗汗汗

寒くてガタガタはリアルだったのね雪

さて、今日もがんばろ。