セールスレター・コピーライティング向上

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EDの治療はやみくもに行っても効果が出ないものです。 ED治療薬などを使うのであればどのようなEDであってもある程度の効果は期待できますが、それは症状の「緩和」であって「根治」とは異なるものです。 ではどうすれば良いのかというと、これはEDの原因を特定してから治療をするのが大切です。 例えばEDは原因が肉体にある場合は器質性、精神にある場合は心因性として分類されるのですが、それぞれで原因の所在が違うのですから治療も異なるものになります。 器質性の場合は高血圧なり糖尿病なりといった肉体的原因の排除、心因性の場合はストレスなりトラウマなりといった精神的原因の排除が具体的な治療の方法になりますが、これはそれぞれに適したものを選んでこそはじめて確かな効果が期待できるものです。 特に最近ではインターネットの個人輸入代行業者を利用して治療薬が購入できるようになってきていることもあって、原因の特定をおざなりにして自己診断で治療薬を飲んでしまう人が少なくありません。 本来であれば薬は効果があるかどうかを医師が判断してから処方されるべきものですから、こうした間違えた薬の使い方が蔓延しているというのは非常に大きな問題でしょう。 薬には副作用もありますから、治療の際にはただ漫然とED治療薬を飲むとするのではなく、専門医の診察で原因を特定してから最も効果的な治療を行っていくようにしてください。 性欲を上げる
セールスレターを書くのって大変ですよね。

時間もエネルギーもかかるし、
書き終わったときは疲れ果てていますよね。

ある人は、セールスレターを書き上げたら、
その後丸2日は休暇を取らないと、体力が回復しないそうです。

特に文章の苦手な多くの人にとって、
何千文字もの長い文章を書くのは一苦労。

しかも、そんなにがんばって苦労して書いたセールスレターでも、
いざ出してみると結果はさんざん。

「本当に、DMは届いているのか?配達されずに途中で捨てられてるんじゃないか?」
「ホームページから注文が来ない!決済システムやメールシステムの不具合か?」
「広告に掲載したURLか電話番号が間違ってたんじゃないか?」

なんてことを思ってしまうくらい、
反応の薄さにがっかりすることもしょっちゅうです。

とはいえセールスレターは、
特に中小規模のビジネスの成長にとって、
なくてはならないものです。

「あらゆるビジネス上の問題の解決策は、、、
優れたセールスレターだ」

と、コピーライターのゲイリー・ハルバートも言っているとおり、
一通のセールスレターには、
大きく売上を伸ばし、利益を増やし、
ビジネスを成長させるパワーがあります。

しかし、
どうやって優れたセールスレターを手に入れるのか?

それが問題ですよね。。。

そこで!
優れたセールスレターが欲しいというあなたに朗報です。

セールスレターのパワーで、
これまでに30億円以上の商品やサービスを販売してきたコピーライターたちが、
書いて、うまくいったセールスレターを元に、
「セールスレターのテンプレート」を作ることになりました。

テンプレートは現在開発中ですが、
一般公開される前に無料でプレゼントすることにします!

【無料プレゼント】セールスレターテンプレート


あなたはセールスレターが必要になったときはいつでも、
このテンプレートの中から一つを選び、使うことが出来ます。

もう、ゼロからセールスレターを書く必要はありません。
セールスレターを書くのに苦労することもありません。
反応が出なくて悩むこともありません。

しかしこのテンプレートの無料プレゼント期間は
6月30日(木)までなので、
欲しい方はお早めに下記ページから詳細を確認してください。

【無料プレゼント】セールスレターテンプレート
もっと楽に、簡単にセールスレターが書けないものだろうか。

「大ヒット」とはいかないまでも、「そこそこ売れる」セールスレターを
手っ取り早く手に入れられないだろうか。

そんなことを思ったことがある方のために、
このページでは現在開発中の『セールスレター・テンプレート』を
無料で欲しい方を募集しています。

売れるセールスコピー


セールスレターのパワーで、
30億円以上の商品やサービスを販売してきたコピーライターたちが、
これまで書いてうまくいったセールスレターを元に『テンプレート』を作りました。
このテンプレートにあてはめていけば、それなりのセールスレターを短期間で作ることができます。


このセールスレターテンプレートでは

『いいコピーを書くために勉強しないといけないのはわかるけど、
まずセールスレターで自社商品が売れる実感がないと、勉強のモチベーションにならない。』

『勉強している時間はない!とりあえず、
「そこそこ」のコピーをまず手に入れなければまずい!』

『今回の商品はテストリリースだから、まずは感触をスピーディーに、
コストをかけずに確かめたい。だからひとまず「普通の」コピーが欲しい。』

『コピーの技術を伸ばすことにはあまり興味がないけど、
売上のためには売れるコピーが必要だ』

こんな悩みを解決することができます。


このテンプレートの無料プレゼント期間は
6月30日(木)までなので、
欲しい方はお早めに下記ページから詳細を確認してください。

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