コロナ罹患ゲホゲホ

ニコが朝、37.3°の微熱があるからと病院へ行ったところ、コロナ陽性と判明しました。
熱もそこまで上がらず、身体が痛い、頭が痛い、喉がイガイガする〜と。
医師からも軽いですねーと言われて帰宅しました。

ブログでずっと書いていたとおり、私の方がずっと酷い状態だったので、検査した時は陰性でしたが、
その後陽性症状だったと思われます。

今週、予定いっぱいで、やる気満々でしたけど、
ニコのコロナ罹患を聞いて、力が抜けてしまいました。

泣く泣く色々断念、欠席、各所に連絡です笑い泣き

やっぱり東横線の隣りに座った咳こむ男性はコロナだったんでしょうねー。

私も今、喉がムズムズして、同じような咳をしています。ずっと咳してるのではなくて、喉がむず痒くて咳したくなるー状態です。

今更ですけど、コロナ流行の時はミルクティーを飲むべきでしたね。コロナのトゲトゲのスパイクに牛乳のカゼインがくっついて罹患しにくくなると聞いていましたのに。。
今頃気付きました。

皆様もどうぞお気をつけくださいね。




さてさて、ミルクティーにしようかな。


明日も皆様が心静かに一日を過ごせますように。

世界の平和を願っています。