iPhone12pro。買ったばかりですが壊れました。iPhoneの修理センター(ていうのかな?)今日持って行って、初期化になりました。”私の操作ミスや使い方の問題ではなく、こういう事が時に起きてしまうみたいです。”
前回のゴーストタッチの時は古い機種と新機種(壊れたこれですが)データを移行するだけだったので、LINEもGメールも難なく使えたのですが。。。本人確認ができない。。。(登録したメールアドレスが古いもので分からなくなって。)
今週は大事な用事があるので、それがおわってから!!
潔く対処します!!
アメブロもGメールもパソコンで出来るようにしていて助かりました。
新規の写真が貼れないので、古いものをしばらくつかいます。
こんな時にカスタマーセンターの素晴らしい言葉が胸に響きました。
若い女性でした。
”○○が責任を持って対処いたします!!”
結果的に復元できませんでしたが彼女のその力強い言葉に感激でした。
アップルケアに入ったいて助かりました。
LINE。。。だけでつながっているのは危険ですね。
さてどうやって連絡しよう。。。です。
鳩飛ばす??
大事な要件が終わったらLINEカスタマーサービスへGo!です。
大丈夫!!何とかします!!!
明日も皆様が幸せでありますように!