ネットで話題にあがっていたサンリオ代表取締役社長の小牧亜矢さん。出演されていたNHKの番組をオンデマンドで見てみました。
子供の頃、サンリオのキャラクター🐰マイメロディーが大好きでした。サンリオのメモ帳とかグッズを集めるのが大好きでした。
関東に住むようになってからディズニーランドばかりに行っていましたが、番組をみてみるとサンリオのキャラクターが可愛くて😍サンリオやはり良いなぁ〜とキュンキュン🥰してしまいました。
NHKの番組内で社員さんに小牧さんがたずねられた言葉が私の心を踊らせました。
“時間もお金もなんの縛りもなかったら1週間何をしたいですか?”
😍😍😍😍😍わ〜お💕💕💕💕
この質問はワクワクがとまりません❣️❣️❣️
私が何でも出来ちゃうならやってみたい事は😆
ずばり!
“✨✨✨豪遊です!!✨✨✨”
😆😆😆
コンコルド(無いけど)で移動。
シャンパン地方でシャンパン飲み比べ🍾。食べまくり!
ベルギーチョコとベルギー料理に舌鼓。
ギュンと移動してマチュピチュをみにいく。(高山病もなし)
アルプスの少女ハイジの場所に行ってハイジごっこ😆”クララのバカ〜とか”言ってみたり、ハイジみたいに坂を転がってみたり、ハイジが食べていたトロけるチーズ🧀のせパンを食べたり。
宇宙も行ってみたいな。(コロニー落とし🤣)
イタリア料理も食べまくりたい。
そうねー。紅茶の茶畑を全て音速で見て回る。
アフリカの大地もみてまわりたい!!
綺麗な海で波の音を楽しみたい。。etc
やはり世界は素晴らしい。
行きたいところは山ほど😆
食べたいもの山ほど!!
世界を旅する事が仕事だったらどんなに楽しいでしょうか!!
サンリオ社長、小牧亜矢さんの
”もしも??”な問いかけは素晴らしかった。
一度壁をとっぱらって自由に想像する楽しさを思いださせてくれましたから😊
皆様は縛りがなかったら何をしたいですか??
あ、さんまさんにも会いたいかな😆