男性に愛される女性になる❤️
これは恋人としてのみではなく、紳士に淑女として扱っていただく💕愛される女性になるという意味です。
さて、ただボーっとしているわけにはいきませんね〜。愛される女性になる為には努力が必要です。
いつも身なりに気を配る。
これぐらい〜ではなく!
自分で素敵!と思える装いで💕
脳科学者の中野信子先生が言われいました、鏡に向かって自分に”綺麗よ😍”なんて褒めてみる!自分へのプレゼントも良いですよね。
大好きなアロマテラピーアソシエイツのアロマオイルやジョンマローンのポメグラネートざくろのボディークリームを楽しむ。
お花💐大好きな薔薇を飾る🌹
チョコレート、紅茶、大好きな食べ物を食べる。
素敵なホテルやレストランに行く。などなど😍
色々考えてみると楽しくなりますよねー😆
“自分を楽しませる事”
これこそ本当に大切な事なのですね〜。
そしてたまに難しい時もあります。
凹んでしまう事もありますから。
昨日、東京ドームのテーブルウエアイベントで美しく素敵なマダムにお会いしました😍
髪は少し明るめのゴールドブラウン。
肌は透明感のある瑞々しさ。
一番は真っ赤なルージュでした。
お年を召されてもこんなにもご自分を大切にされている美しさに感動してしまいました。
きっと沢山の男性に愛されて生きてこられた方でしょう。
マダムのようになりたい〜心から思いました😍
とびきりの笑顔で毎日を過ごしてみましょう💕