🇬🇧英国政府観光庁のオンラインショップからバッキンガム宮殿のチケットを購入した。

いつものネットショッピング感覚。
ポチポチ登録して、ハイOK!

すぐにオーダー番号など書かれたメールが届きました。
このメールに添付してあるEバウチャーをコピーして持っていくように!とある。

ところが、目を凝らしてみても何処にも添付されているEバウチャーがない😭ない😭

ここは焦らず冷静に、お問い合わせへメールを送信。果報は寝て待て💓

ピロリ〜ン!お返事がきました。
英語で😵
"送ったメールにEバウチャーは添付してあります。迷惑メールフォルダに入ってませんか?何かブロックしてませんか?"と。

私はメールの隅々まで、
くまなく探す!探す!探す!が、ない〜😭

決済は完了してる。
ただそれを証明する書面,Eバウチャーが添付されてない😭

再度確認して下さいとメールする。
だが返事がこない😵

焦る気持ちを抑えて同じ事例がないかネット検索!やはりありました〜!同じ事例にヒット!
渡英🇬🇧前日にEバウチャーがまだこないと😵 
本当に焦ったでしょう。

そして昨年のイギリス不動産ドタキャン&デポジット返金トラブル騒動が頭を横切る。

頭真っ白になりながら考える。カムダウン、カムダウン🤔
見落としてないか?自分のミスではないか?
Eバウチャーの添付画面が小さくて見つけられないのでは??ないか?まず自分を疑う。

だが、やはりない😭

そしてもう一度再々メールを作成。
"クレジット決済は完了、注文記録あり、予約番号あり。ただしEバウチャーが添付されていません。調べていただけませんでしょうか?"と
please 感〜〜を強調して送信。

そしたら、そしたら✨きました〜〜😍
Eバウチャー✨
くっきりはっきり添付されてました〜!
嬉しかった〜〜👍😆👍
ありがたい〜〜😍

今回の事で思いました。

やはり何事も諦めない✨Never give up✨なのだと。
後お願い事には必ず最後にPlease をつける事と。
そしてたらなんでも乗り越えていける!!と。

皆様もまずは何事も諦めないこと!です。
大事!ですよ!!
{38CF8F5F-DE82-4168-8B6C-3CE90D6021B7}