偽セレブ生活

偽セレブ生活

偽物だけどそれなりに楽しく
ステキに過ごしたいアラサーのblog♪



Amebaでブログを始めよう!
 灯篭流しの2個目のブログブログ

















灯篭の明かりで街はステキになってましたラブ

 歌舞伎のステージもやってたり人

いい雰囲気きゃー






 
 
いよいよ灯篭を流しのときドキドキ

















願い事をのせてふたつならんで流れていきました キラキラ






 














懲りずにサトキにまた来年も来ようってゆったら
『彼女もね』
って…
またもやふられたomg下げ 



 
今年もステキな夏がおわってゆく~おいしい


明日から仕事…shokoponshokopon shokopon







Ameba(アメーバ)
  きのうは、佐原の灯篭流しに行ってきましたキャンドル

初めてのことでドキ

雰囲気だから浴衣を着て行った浴衣 うちわ2





出発しようと思ったら、前のおばちゃんが
せっかくだから3人で撮ってあげるって撮ってくれた写真カメラわ~い





佐原はこんな街家


 

















風情あふれる感じでとってもステキな街でしたキャー




 

神社で願い事してる二人鳥居

サトキのお願いは彼女ができますようにだと思うジー



灯篭流しのイベントの少し前には
花嫁さんが船に乗って結婚儀式をやってたよ結婚式(お色直し)

 






暗くなってきて
いよいよ灯篭流しが始まる感じになってきていい感じに
あちこちの灯篭に火がついたよ~キラキラ




 



~つづく~
 






携帯かえてからblog書く気力さっぱりでなくて…女の子
iPhoneの方が使いやすかったぁ下げ




そして現在、ロングばけーしょん中ですサマーやしの木
8日休みのうち、もう6日もおわっちゃったひぃー!!

泊まりの旅行は行かないけど
そのかわり毎日おでかけしてくったくたてへ







ってことで
お休み5日目は家族3人で
サマーランドに行ってきましたぁサーフィン






若い子達はサマーランドを
「サマラ」
って言うんだて初心者



遠くて行くまででつかれちゃったけど

初めて行ったんだけどプールがたくさんあって楽しかった好
スライダーとかはこわいからやらなかったけど、サトキはやってたふふ~ん







楽しそういいねぇ~



わたしとよっくんは流れるプールで流れて温泉入ってのくりかえしッん~・・・。








あったかいお風呂プールあるのって
うれしいきゃぁ~愛


しかも夜までやってるから
けっこうギリギリまで遊んじゃったピース
室内プールもあったぁおんぷ








楽しかったから、サトキに軽い会話で
来年も来ようねって言ったら
たぶん彼女と行くからって言われた汗

サトキガクリ





もう本当に老夫婦むっ




今日も我が家はイベントがあるので
お出かけしてきまぁすだっしゅ
毎日楽しいけどつかれる笑
ゆっくり出発だからまだゴロゴロできるゾ家DAIGO