~その2~ 灯篭流しの2個目のブログ灯篭の明かりで街はステキになってました 歌舞伎のステージもやってたりいい雰囲気 いよいよ灯篭を流しのとき願い事をのせてふたつならんで流れていきました 懲りずにサトキにまた来年も来ようってゆったら『彼女もね』って…またもやふられた 今年もステキな夏がおわってゆく~明日から仕事…
佐原 灯篭流し きのうは、佐原の灯篭流しに行ってきました初めてのことで 雰囲気だから浴衣を着て行った 出発しようと思ったら、前のおばちゃんがせっかくだから3人で撮ってあげるって撮ってくれた写真 佐原はこんな街 風情あふれる感じでとってもステキな街でした 神社で願い事してる二人サトキのお願いは彼女ができますようにだと思う灯篭流しのイベントの少し前には花嫁さんが船に乗って結婚儀式をやってたよ 暗くなってきていよいよ灯篭流しが始まる感じになってきていい感じにあちこちの灯篭に火がついたよ~ ~つづく~
サマラ携帯かえてからblog書く気力さっぱりでなくて…iPhoneの方が使いやすかったぁそして現在、ロングばけーしょん中です8日休みのうち、もう6日もおわっちゃった泊まりの旅行は行かないけどそのかわり毎日おでかけしてくったくたってことでお休み5日目は家族3人でサマーランドに行ってきましたぁ若い子達はサマーランドを「サマラ」って言うんだて遠くて行くまででつかれちゃったけど、初めて行ったんだけどプールがたくさんあって楽しかったスライダーとかはこわいからやらなかったけど、サトキはやってた楽しそうわたしとよっくんは流れるプールで流れて温泉入ってのくりかえしッあったかいお風呂プールあるのってうれしいしかも夜までやってるからけっこうギリギリまで遊んじゃった室内プールもあったぁ楽しかったから、サトキに軽い会話で来年も来ようねって言ったらたぶん彼女と行くからって言われたサトキもう本当に老夫婦今日も我が家はイベントがあるのでお出かけしてきまぁす毎日楽しいけどつかれるゆっくり出発だからまだゴロゴロできるゾ