​人間の役割

過去の歪んだ情報は
想念もあるけど幻想で
未来の恐怖心、不足感は想念
不安な時は
過去や未来に翻弄されていて
今を生きてないだけ。

今は、魂を癒すことにフォーカスし
自分自身と信頼関係が少しずつ築けると
想念や幻想はまだまだ出てくるけれど
今を生きる目線に
少し立てる様になってきました。

今月は現実の動きも
自分の整えも
締めくくりの時期なんだと思うことが多く
一つずつ丁寧に
感謝を込めて自分自身と向き合おう
と思います。

高次元の導きが
ひと段落して
魂に意識を向けたとき
以下のメッセージが湧き上がってきたので
言継ぎします。

人間は自然の一部

命あるモノの役割がそれぞれあるだけ

高い低いの優劣もない


人間の役割

愛の存在であることを思い出しなさい。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。