いつもありがとうございます。

あなたの悩みを気づきから後押しする
私らしく心地よく生かせるお手伝い
気づきセラピスト沙羅です♡

IMG_6712.JPG
レイキは、こんな暖かな優しいエネルギーです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一般的に、広まってきたレイキですが
まだまだ、未知の世界と感じる方も多いですよね♪

私なりの解釈で、レイキについて説明したいと思いますドキドキ



レイキ=靈氣とは、宇宙エネルギーと言われ、自然にある氣のことです。

自然にある氣なので、だれでも使うことができます。

しかし、その氣(レイキ)を使うには「ある程度のその人の在り方」が必要になってきます。

レイキを使うには、自分自身のあり方を正す。

という必要があるため、自己成長のためのツールでもあるといわれます。


そのレイキは、普段私達が日常で感じることができる氣でもありますが

レイキの波動と合わなければ、使うことができません。

その為、一般的に「アチューメント」とよばれる「伝授」を行います。

アチューメントとは、レイキの波動をキャッチする為のアンテナを建てるような作業です。




アチューメントをすることによって、レイキをキャッチできるアンテナを持つことが出来ます。

それにより、いつでも意図すればレイキを自由に使うことができるようになります。


アンテナを建てるからといっても、自然に流れる宇宙エネルギーを使うため、自分の氣を使うわけではありません。

その為、疲れることがまったくないのもレイキの特徴です。

そして、レイキエネルギーと合う、合わないはないともいえるかもしれません。

難しい、修行や技術がなくても使うことができ

意図すれば、必要な分だけ、必要な人に送ることが出来ます。


このアチューメントとレイキについて学ぶのが

レイキヒーラー養成講座ですひらめき電球


☆自己成長したい方
☆自分も誰かも癒したい方
☆浄化方法を知りたい方
☆遠隔でだれかを癒してあげたい方
など、使い方はいろいろです。

身に着けることで、瞬時に使うことができる
とっても素晴らしいものですよ☆

チャクラとレイキエネルギーの関係についての学びもあります。



レイキヒーラーになるためには、1~3までのレベルがあり
各講座1日かけて学びます。


セラフィナでは、みなさんがレイキエネルギーを気軽に使えるようになる為にと願い。
一般価格よりもお安い価格で、レイキヒーラー養成講座をさせていただいています。

そして、レイキはレベル3まで学んでこそ!と思っているため
レベル1~3をセットにしての受講となっております。

1日×3講座のため、3日間必要

各講座は最低1か月つづの間をとります(宿題がでます)ので、受講修了は開始から2ヵ月後となります。

セラフィナ
レイキヒーラー養成講座

レベル1~3(ファースト・セカンド・サード)講座・3講座セット 88,000円



テキスト・修了書・アチューメント計10回が、含まれます。

他店でレイキのアチューメントを受けた方も、ご相談によっては受講可能です。
どのレベルまで受講したなど、ご相談ください。

また、1講座づつの分割払いも可能です
※必ず3講座終了までの日程は組ませていただきます。


松阪のサロンまで、お越しいただけない方は、出張も検討可能ですのでご相談ください。
※静かな個室が必要です。出張費別途必要。


きっと、あなたにとって必要なエネルギーとなっていくことでしょう。


おかげさまで、ありがとうございます。





お問い合わせ・ご予約

女性限定・完全予約制
■営業時間
 10時~16時(月・金・土)
 10時~16時&19時~21時(火・水・木)
 (日祝定休日)

セラフィナメニュー

■連絡先

mail手紙
 seraphina.shara@gmail.com

電話
 090-3250-9135


◆下記にある公式LINEからでも、お問い合わせご予約可能です。

■お問い合わせ・ご予約等の一括メールフォーム下矢印
メールフォーム


三重県松阪市
サロンへのアクセス
※電車でお越しの場合は、近鉄櫛田駅まで送迎いたします。

新月満月のお知らせ・各種講座のお知らせ・モニター募集など
いち早くお届けしています。下矢印


【公式】セラフィナ沙羅LINE

ボタンクリックで追加可能です
友だち追加


LINEからのお問い合わせ・ご予約も可能です。


セラフィナからのお知らせ&満月・新月のお知らせメルマガ配信してます。
メルマガ登録
LINEでも、同じ内容で配信しております。