名古屋プレジャーグループから… -30ページ目

名古屋プレジャーグループから…

お店からの色々なメッセージから抜粋して書いています。


名古屋プレジャーグループから…


マジックランナーという靴があります。



デザインを見ればわかるように、昭和に誕生したとても古いシューズです。



オリンピック選手が履いてメダルも獲得しています。



また、当時としては画期的なアイデアも満載。



一度履いてみたいシューズです。




福岡



当倶楽部がキャスト採用に際し最重要視しているのは『また逢いたくなる女性』という事。ルックスも当然基準は高くしておりますがそこは十人十色、しかし美しい心や優しい気持ちに包まれる体験は一生にそう何度もございません。抽象的ですが、それこそがめったに味わう事の出来ない贅沢をもたらしてくれます。私共 『グランドオペラ』が目指すものの1つがそれでございます。そう、その心に触れられる心地良い贅沢を知ってしまうと、心惹かれどうにもまた逢いたくなるのだと思います。例えるなら私が以前大切に所有していたコーニッシュⅡという自動車。性能や機能といった面よりも味わいや雰囲気が素晴らしい自動車で、運転するとそれは贅沢でした。また乗りたいという想い、女性に対する気持ちとまったく同じだと思います…。







長くなりましたが本日も素敵なキャスト・スタッフが皆様をお待ちしております。

毎日たくさんの面接ありがとうございます。


本当に感謝しています。


しかし、面接をしていると、


『○月○日の何時に行きます!』


とメールや電話で約束をしますが、約束通り来ない人がいます。


『ちょっと急用が出来た』 『キャンセルお願いします』


と言う電話をくれる方はまだしも、


メールを送ってきてそれっきりの人、何の連絡も無い人もおります。


ものすごく重要な事があるのかもしれません。


あるいは嘘をついていたり、他の用事を取ったのかもしれません。


本当の理由は私には解りません…。


しかし、約束を簡単に反故にするのはよくありません。


約束を守らないのは、その人の心の問題です。


この世には、


因果応報と言う事言葉があるように、あなたがした事は、必ずあなたに帰ってきてしまうのであなたの約束は守られないことが増えるはずです。


約束は守る。


私自身もそれを心して生きていこうと思います。




ある人の社説で昔読んだのですが、お金のない人はだいたい



「嫉妬、疑念、頑固、嘘つき、未行動」な人、とありました。



私のような未熟な人間の言葉ではないですよ。



ここグランドオペラは厳しいけれど、富を得られるひとつの手段となることは間違いありません。



「真面目で素直で正直で行動的」がお金を得られる人だそうです。



改めて約束通りに来て下さった方に感謝致します。


福岡