The WOMBATS !!!
良いですねー☆大型新人!って感じじゃあないけど、なんかセンスのあるバンド。
そんでもって26日はpigeon detectives!
どちらももろukな感じで…ってピジョンってアメリカのバンドだっけ??
んーまぁ、どっちでもいいです。
なんか、プログレ系っぽいバンド名も好き。
最近、エレクトロな音ばかりで、UKを欲してる私は行くっきゃないっ
どちらもクアトロだから心斎橋から直行出来るので早番でも間に合っちゃうのだー☆
できれば、ライブの日に休みを取るより、ライブの次の日を休みにしたいもんね。
んにしても、行こうか迷ってるのはマンドゥディアオ。。
年末に出たアルバムは予想どーり大コケ。
前回の単独、zeppだったんだもんな。
よく考えたら、かなり大物扱い。でも今回はクアトロに格下げ。
なのか、もしくは、小さめのところでやりたい感じなのかしら。
でも、今回のアルバムの曲ですらロックに変えてくれるようなライヴにしてくれんじゃないかという期待もしつつ。
行かなかったら後悔しそうなので(行って後悔もありえるが)行こうかしら。
最近、いまさら、the rakesのten new messages にハマっている。
あぁ、素敵洒落的音楽。。
