久しぶりの夜ラン(スピードウォーキング)明日からはお天気があまり良くないみたいなので、夜... 久しぶりの夜ラン(スピードウォーキング) 明日からはお天気があまり良くないみたいなので、夜走れるのは今日かなと思い決行 最近水分の摂りすぎなのか身体がダルい、疲れも溜まってるのか? しかし! 甘えてはいか~ん! それとランフォロさんがあげていたのもあり、万博公園のイルミナイトへフォトランしてきました♪今日はこっちがメイン。 四年前に子供と来て写真撮ったなぁ~と1人で感傷に浸りながら数枚撮影さすがにお一人様はあまりいませんね~( ̄∇ ̄) 撮影もそこそこに滞在時間30分もかからずに帰りました(≧▽≦) 途中ガーミンのバッテリーが切れて記録が最後2km手前で切れる始末 撮りたいもの撮れたからまあ良しとしよう♪ #夜ラン#スピードウォーキング#フォトラン#万博公園#イルミナイト万博 #GARMIN#735XTJ #撮影#オリンパス #M10#バッテリー切れ #太陽の塔 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Aug月14日am6時29分PDT