夏休み最終日ほんとは休足日にしようと思っていましたが少し時間があいたので緑地公園までこげラ... 夏休み最終日ほんとは休足日にしようと思っていましたが少し時間があいたので緑地公園までこげランしてきました♪ 密かに夏休みで100kmを目標にしてたけど87kmでした。8月では126kmなのでもう少し延ばせるかな。 #こげラン#スピードウォーキング#マラソン#夏休み#最終日#明日から仕事#早く身体と心戻さないと#目標100km#実際は87km#今月目標は150kmかな 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Aug月19日am3時00分PDT