今日はよく動いた朝バスケ、夜バスケ合わせて計6時間頑張って走りました。朝のバスケで張り... 今日はよく動いた😆 朝バスケ🏀、夜バスケ🏀合わせて計6時間頑張って走りました。 朝のバスケで張り切りすぎて足腰が悲鳴を上げているのも ハイハイヾ(≧∇≦)と無かったことにして夜の部を迎える(笑) 夜の部では空中でフィジカルにぶつかり背中から床に叩きつけられこれはヤバいと思ったがアドレナリンが出ているのか痛みがなくそのまま続行♪ 明日むち打ちみたいになって起きれない状態だったりして😁 最後は股関節がほぼ動かなくなり手も伸びないくらい筋肉痛に😂 今は全身筋肉痛で体のほとんどに湿布を貼りまくってます、寒い( =﹏=) 写真撮りましたがあまりにも汚い姿だったので自粛(笑) でもマラソンで使っている筋肉は疲労がない、練習の効果があるのかも( ´艸`)スゴイ 明日は雨だし長女は試験勉強なので邪魔せず次女と子供部屋で遊んどこ~動けたら(笑) #バスケ🏀#朝バスケ🏀#夜バスケ🏀#練習#筋肉痛#股関節#怪我#むち打ち#マラソン#筋肉#ランニング#明日は雨#中間テスト#長女#頑張れ娘 #シップマン#汚い姿#自粛 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年May月12日am7時45分PDT