昨日は夜時間があいたので夜ラン(早歩き)してきました。まだ鎖骨が治ってないので腕を振ら... 昨日は夜時間があいたので夜ラン(早歩き)してきました。 まだ鎖骨が治ってないので腕を振らない忍者走りでスピードウォーキング いつもの10kmが長い!身体もいつも以上に疲れがありました。 日の入り後すぐの空は赤紫で綺麗、飛行機雲が二列並んでナイスタイミングでした。 #夜ラン#でも早歩き#バスケ#鎖骨骨折#10km#空#夕焼け空#赤紫#早くちゃんと走りたい! 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Jul月13日pm2時37分PDT