最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧バイトの時間休憩中( ̄ノ旦 ̄)ズズー朝ラン終了♪皮むき開始♪友達の子どもの運動会が無事終わって、今から今月までのエキストラコールドを堪能しに行ってきます。…今日は嫁さんと長女はお友達と甲子園に阪神戦を観に行った。バイト終わりの一杯…バスケ〜始まった~胃が痛い(×_× )マフラー交換終了。明日はバスケのために有給休暇を取得♪昼チャリ&夜ランお腹が減ったのでこんな時間に夜ご飯f^_^;)あっという間の時間でした、講座もそんなにためになるようなものでは無く、撮影ポイントの紹介みたい…今から工場夜景ツアーに出発!オリンパス行ってきました〜さあ、曇り空やけどカメラの日行ってこよ♪バイト終了〜朝ラン終了。明日は絶対に朝走るぞ~( •̀ᴗ•́ )و ̑̑なんだかモチベーション上がんね〜な〜<< 前ページ次ページ >>