最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧チケット渡し…ひさびさに購入♪ひさびさのバスケ今日はなんでしょうね~奈良ナウ叶うかなぁ~するかしないかだったら…やっぱり何もなく終わりました。( ゚Д゚)!?公園にて…俺だけ仲間外れ…( -。-)戻れない…いいところ…胃が痛いにもかかわらず、せっかくなんで広島焼きを食しました。運ばれた…( -。-)はぁ~激務…だいぶ久々でしたが…学校のカーニバル(お祭り)があり、お化け屋敷を下の子と並んでる。しかし長蛇の列…( -。-)<< 前ページ次ページ >>