最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧久しぶりの全身筋肉痛(≧∇≦*)あ~何だかなぁ~このスマホ、矢印のアンテナマークが白になってるとネットも電話もできない。(普段…上がってきた(>_< )お風呂に入る前は37.5℃だったけど、上がって布団に入る頃にはもっと上…今から小学校のバスケ卒部式六年生は今日で終わり、お疲れ様でした。今日はコーチの日(^_^)v走り終わった~(*'▽'*)朝か上の子のマラソン大会今日は久しぶりに自分バスケに行ってきた~( ´艸`)やっぱバスケええわぁ~今日は上の子のバスケのコーチの日今日はみいさんがSDDのコンサートへ大阪城ホールに行ってて、今終わったみたい。帰りバス間に合うか今日はみいさんがSDDのコンサートへ大阪城ホールに行ってて、今終わったみたい。帰りバス間に合う…画像整理終了したので、ブログ用に加工(^_^)v着いたときは帰れないかなぁ~と思いましたが、今から帰ります。雪もやんで良かった。この寒い雪の中、大阪オートメッセに行ってきます(^_^)ノ今日は小学校でバスケのコーチの日でした。子供達がだんだんと上手くなってきた感じがする(*^^*…明後日に向けて頑張ってますヾ(≧∇≦)今日の締めは、前回子供達に好評だったキャベツ焼きにしました~お昼はこれにしました、最近誰も行きたがらないので一人の時に(^_^)ノ今日は休み(^_^)ノ今日はみいさんと上の子がお友達とひらパーに行きました(*^▽^*)<< 前ページ次ページ >>