今日は、一ヶ月くらい前に煮込みハンバーグ作った際に、2日分作って1日分は冷凍しておいたやつをメインにしてやりました!
カフェ風にワンプレートに盛り付けて
アラっ ウインナーでハンバーグ隠れて見えない事件・・
まあ良いでしょう。
過去の自分の労働に、今日助けられている〜
だって、平日に煮込みハンバーグの夕食をイチから30分で作るなんて絶対ムリだもん♫
舞茸と玉ねぎのポタージュもすごーく美味しかった!ので、今日は適当にちゃちゃっとつくったけど、近々レシピをちゃんと作ろうと思います。
本日が賞味期限の牛乳も使い切って大満足ですよ〜
そして明日は、煮込みハンバーグの残ったトマトソースで一品作ろうと思います。
あ〜ナイスシーケンシャル!
ではでは、本日も来ていただいてありがとうございます。
良い夜を
