おばんでございますー。
顎の弱い彼氏、ずーっと歯医者さんに通っていて、たまに顎が腫れるのですが、昨日からまた腫れてまして。
我が家にお粥期が到来。
まだ同居して半年だけど、もう何度目かしら・・・(遠い目)
ところで、なんで歯科医院のこと歯医者さんって呼ぶんでしょうね。
ふしぎ。
てなわけで。
麻婆豆腐の豆腐なし餡、自家製さば味噌フレーク、韓国のり、豚肉の生姜煮。
昨日はどんぶり一つのやわらか野菜おじやだったのもので、今日はプレーン粥に色々トッピングスタイルにしましたよ![]()
あ〜愛だね〜![]()
お粥のレパートリーに限界があるから早く良くなって![]()
でわでわ。
