チョコレートファウンテンホテルのバイキングへ行ってきました すると、そこにチョコレートファウンテンが。。。 前から一度やってみたかったのよね うれしくて、早速やってみました 串に刺してある、マシュマロや、ワッフルや、ドライフルーツを チョコレートの中に入れてみました そしたら。。。土台の硬いところにゴンッ 流れているところじゃないとダメなんですよね~ でも、おいしくいただきましたよ~