160cm

35歳

51~53kg(BMI20台)をウロウロしています


星


52.6kg    前日比-500g


朝から晴れていて力がみなぎる!はずが、頭痛あり。

昨夜娘がしょうもないことでぐずって怒ってしまったので、(こんな母親で申し訳ないな。私が家庭の空気を悪くしている。)と頭の中ぐるぐる。

主人には、(日曜の夜に言っても困らせるだけかな。)と、寂しいことを伝えられず悶々。

大体寝たら忘れるタイプなのに、今回はダメだったな。



星


主人をお見送り





食欲湧かないご飯、あけみんずランキング1位。
これに+キウイ、味噌汁。


家事
ポイ活

娘を送る
(ママさんや子ども達に会えるのがうれしくて、自然と大きな声&笑顔で挨拶。家庭での姿と真逆過ぎて内心笑っちゃうくらい。)

占い

おやつ 11:15
ポテトS

帰宅後


昨日の残り。


勉強
ポイ活

娘のお迎え
(暑いのに縁石的なものを渡りながら帰る娘。=時間かかる。)

娘と料理
おやつ 15:00


バナナきなこオレ。


夜 


これにかぼちゃコロッケ。




ラブラブラブ

もう一人のお義母さんから佐藤錦が届きました。

娘は吐き出してチューペットを食べ始め、(お前なんかに一生やらんわ!)と思ってしまいました。




   




今日は占いに行ってきましたニコニコ

娘の推しグループのYouTubeを観ていたら(しっかり私も好きになっている。今夜の生配信も待ち遠しい。←)、メンバーが手相占いをやっていて。





娘の推し、なおくん。おねがいキラキラ



左右の手相を見て、本来の気質だけでなく今の状態を知ることが出来るのが面白いなと思ったのです。




平日の午前中に利用する人少ないかなと思い、予約せずに館へ。(暇人自由人)

案の定、すぐに見てもらえました。




・仕事運がとにかくいい

・晩年特にいい

・自分で道を切り拓ける

・身内よりも他者からの支援が大きい

・仕事上だと判断力あるのに家庭だと迷いや抑えがある

・家庭だけだとエネルギーを持て余して過干渉になる




他にもいろいろ見てもらいましたが、とにかく対人運と仕事運が良いらしいです。

(小指側の手首の上の膨らみ=月丘、からの線がハッキリしていて、それが運命線につながっているらしい。)




本来の気質よりも現在の方がハッキリ線が出ているようで、こういう人は自分で掴み取る、切り拓くタイプらしいです。




今まで運だけでここまで来たと思っていたけど、やっぱり周りの人の支えのおかげなんだなと思ったら、感謝の気持ちで涙が。(情緒不安定)

いろんな人の顔が頭に浮かびましたよね。(涙涙)




鑑定士さんは慣れていらっしゃるので「デトックスしてくださいね〜」とティッシュくれました。




良いことをたくさん言ってくださるので、ほぼ「うれし〜い爆笑」しか言ってなかったですが(アホ丸出しな客)、お話出来てとても気持ちが上がりました。




「男の人って、女の人が笑ってくれていたらそれでいいの。」だって。

家庭ではそれが難しいのだけれど…。




試験終わったらすぐに職探ししよう。

家庭円満のために!!!