気まぐれ気ままダイアリ- -410ページ目

本気の暇潰し

気まぐれ気ままダイアリ--090212_0438~01.jpg
皆さんおはようございます。今から寝ます。逆サイド悠月です。

春休みということで、暇を持て余す女子大生。


『リレーで話を書いてみようか』という話になって夜中の12時頃からキャラ設定を作るために電話してました♪



あ、絵は主人公(ちゃんと女)の弟で、CVをすず(鈴村健一)というつもりで描いたもの。
兄ちゃんは杉田さんのつもり。
趣味が入りまくりな感じ。

(…何から始まったんだっけ?(・д・`)ロマンチカの話からかな?)























さっき電話終わりました。
時間にして約5時間。
喋ったなぁ(-ω-;)

しかもあと5時間後には一緒に買い物に行くっていうね(*´∀`)
直で話せよって感じですが…一応今から寝てみます。



おやすみなさい朝。

甘いものが食べたい

どうしてもチョコレートが食べたくて…(←非常に珍しい
『チョコがたべたーい(-д-`)たべたーい…たべたーい…たべたーi…』と言ってたら


母「あ、ママの部屋にネズミーランドのおみやげが残ってるよ」
と言われ、食べました。
チョコレート。
























今気持ち悪くなってます(-д-`)

のっくんの髪型…

うらたろs………?(Oдo`)