何をしているのが楽しいのか。
聞かれたけど答えませんでした。
というか答えられなかったのかも。
本当に楽しいことってないですしね。
"ない"って答えてたらどうなったのやら。
もちろん
ドラマを見てたり
アニメを見てたり
ゲームとかカラオケとか
好きなことをやっている間は
それなりに楽しいわけですが
何か本当に楽しいのかって聞かれると
そうでもない気がするのです。
それをやっているうちに
どこかで何か考えていて
こんなことをしても意味がないとか
客観的に見て
自分で勝手に萎えてしまっているというか。
まあ今に始まったことじゃないですが。
----------
昨日のお話。
明け方に目が覚めてしまって
すぐに寝ようと思ったのですが
最近よくある両腕の痛みのせいで
なかなか寝付けず
いつ眠ったのかも解らないまま
結局起床はPM12:00でした。
PM3:00からの用事を済ませて
帰りに電気屋でUSBハブを購入するつもりが
見当たらずに帰宅。
ブルーバックが出なかったのは
色々やってみたあとの数回だけで
その後ずっと出続けてるので
必要なものを早めに出してしまいたいところ。
面倒すぎて後回しにしてますが…。
まあ無くなって本当に困るものって
入ってないんですけどね。
昨日も結局何もせず終わり
"すき"ではなく"松"のほうで晩御飯を食べ
朝があんな感じだったので
早めに寝るつもりが結局AM2:00とかだったか…。
そして今日起きたのはPM3:00。
どんだけ寝るんだって話ですが。
まあ少し睡眠時間が短かったあとは
大体いつもこんな感じなのです。
それにしても
無駄に長くなった。