お久しぶりです🌝







とても忙しい!!🌝🌝










でも、今からじゃもう遅いんだ、頑張るんだ自分








わぁぁぁぁ😭😭








ということで笑(どういうことで??)
ペンミの当選結果でましたね!イェーイ







結果は…





ドキドキ






ドキドキ













水曜日当選してましたーー✨✨



わーい👏👏







最初メールもこないし、サイトはバグってるしで
ほんとに焦ったよ!?w







まあでも無事当たってて良かったです  fu…












でも、当たると同時にあることが頭をよぎった…








そう、


「勉強で結果残さないとオンマに殺される」









常日頃「結果を残せ」と言われる私、
もちろんペンミに行ける条件も

「テストで結果残せるならいいよ。」



ということなんですね













精進します🌝🌝