5/4のインタービューの続きかな?

[TFインタビュー後]ソガンジュンの家出した腹筋、自分の家に戻ってきましたか?

{D9AEAF3E-C96D-435E-A8FF-E55D9E088F90}

ソガンジュン、失踪した腹筋探しプロジェクト

“腹筋ですか?次にインタビューする時には戻ってきているでしょう”

俳優ソガンジュンが、 家出した腹筋を探すつもりだという野心に満ちた抱負を明らかにした。最近<THE FACT>社屋にて行われたインタビューで、終始落ち着いて物静かだった彼が、どの瞬間よりも真剣な眼差しで公約を掲げた。

彼はかつてKBS2『芸能界中継』で腹筋を公開してほしいという頼みを受け「腹筋は家出した」と答えたことがある。その後、さる2月に放送された『芸能界中継』でも「腹筋失踪届けを出したが、まだ見つかっていない」と危機(?)を逃れた。

この日のインタビューでも「運動を本格的に始めた。大衆の皆さんとの約束だから守らないと。次にインタービューする時には見つけたと言えるだろう」と誓った。

{7FAF6E6C-56D1-4A40-8A9D-388545E762F7}

かと思うと、急に指の長さを自慢して笑いを誘った。彼と最新作であるtvN『チーズインザトラップ』で天才ピアニストの有望株ペクイノについての話をするうちに、ピアノ演奏の演技をした秘話を聞いた。彼のセルカでよく見られる“Vポーズ(ピースサイン)”が思い出されて「指が手の大きさに対して短く見える。ピアノを弾くのが大変だったんじゃないか」と冗談を投げかけた。

彼は驚いた表情で「そうかな」と指を見回し「指はドからドまで届けば問題ない。これを見て。ドからレまででも大丈夫」と自信満々に語った。

ソガンジュンは演技観や俳優という職業観については深い悩みを滲ませる話をしながらも、唐突に生き生きとウィットに富んだ返事をポンポンとし、話をするほどにもっと内面を覗き見たくなる魅力を振りまいた。なにより実際に冗談を言いながらも彼の表情には変化がなく、本当に真剣に思いを共有しているのか、記者がユーモアと受け取って笑うべきなのか、3秒ほど悩まなければならなかった。

だが、こうでもああでもいい。彼に次回作tvN新ドラマ『アントラージュ』で出会う時には腹筋が戻ってくるというから、ファンはそれを幸せに待ってさえいればいい。



やっぱりちょっと不思議ちゃん(笑)。
そして個人的にはそんなに腹筋なくてもいいんだけどな~と思うのでした。