1月号に載ってたっぽい。。乗り遅れたわショック!


こちら から文章見れます。


とりあえず写真とインタビューのみアップ。










たった2作品で世間の大きな関心を集めている。自信はあったか?

正直に言ってキャラクター研究だけでも手一杯な3ヶ月だった。短いセリフでも何度も繰り返し練習していたので、このようにいい反応を想像する余裕もなかった。


単発ドラマ『ハヌルチェ殺人事件』で新人らしからぬ内面を見せた。演技の準備期間は長かったのか?

演技者になろうという決心をしたのは高3の時のことだ。習慣になるほど映画を見るのが好きで2年あまりの間に千本ほどを見たと思う。
手当たり次第に見ているうち映画の中の俳優たちが羨ましくなった。すぐに演技スクールを訪ねた。


ついに憧れていた演技者の道に入った。実際に体験してみてどうか?

演技とは多くの準備が必要なことだということを知った。セリフ一つ一つを繰り返すたびに自分が好きだった俳優たちがどれだけ多くの努力をしていたのか少しずつ分かってきた。


だがもっともらしくうまく演じている。実際のソガンジュンはどんな人間か?

実際には明るい性格で茶目っ気も多い。ドラマ『怪しい家政婦』での悪い男の役とは正反対だと思えばいい。


多少弾けたポイントカラースタイルでグラビアを撮影した。普段はどんなスタイルを好むのか?

きちんとしたイメージのダンディーカジュアルルックが好きだ。今は違うが、以前は雑誌の中のスタイルを真似てみるほど関心も高かった。
特にシャツとタイはすごくたくさん買って集めていたりもした。


どんな性格なのか分かるような気がする。

一つのことに集中すると執拗にのめり込むタイプだ。こだわりも強い方だ。


では最近はどのような分野に興味を持っているか?

ありきたりな答えだが演技だ。他の俳優たちの演技を見てセリフをどのように表現するか注意深く観察する。
発展する姿を見せるために自分に絶対に必要なプロセスだと考えている。