ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ありがたいことに、双子たちはもうすぐ5歳です。

きょうは妹がトイザらスへ一緒に連れて行ってくれて誕生日プレゼントを買ってくれました。

幸せな事です飛び出すハート

が、保育園の先生に会って飛び上がって喜んだのも束の間、男子がはぐれお休みの先生も一緒に探してくれてトイザらスのガチャコーナーで発見していただきましたネガティブ

高齢出産で足腰弱り、疲れが取れない上に子供を追いかける~

 

おかげで良い運動になるし、健康にさらに気を付けるようになりました。

 

そんな妹も子供たちが生まれる前は私との考えが合わず、かなり衝突をしていました真顔

会えばケンカです。 (今もですが)

 

一緒に出掛けるとか、悩みを相談とか、羨ましかったですね~ネガティブ

 

少しはお互い話ができるくらいの関係にはなりました(;^_^A

潜在意識の事を学んで、子供に恵まれた事、妹との関係が少しは改善されたのは本当に感謝ですしこんな形で良くなるものなだな

と威力に驚きです。

 

前置きが長いですね💦

 

では、本題です。

妊活していて、いつまで続けようか…

どこで終わらそうか…

 

と考えている方もいるかと思います。

 

年齢的な事か、金銭的な事か、体力的にかもしれません。

もしかしたら、もう疲れた、と精神的な事かもしれない。

その時は、とても悲しいし、涙したり、この先の事は考えられなくなりますよね。

 

不妊治療をしている方でありがちなのが、検査などの数字を気にしてしまう事。

 

数字気にして、高度生殖医療をしてそれでもだめ…

だったら、信じなくてもいいので一度、自分の子宮、卵巣にお願いしてほしいんですびっくりマーク

 

私たちは生まれる前から妊活してます。胎児のときから子宮があって成長して排卵があって生理が来る

ずっと赤ちゃん作れる信号出して、時には生理が来てわずらわしくなったり、ピル飲んで遅らせたり、

子宮と卵巣のほうがよっぽど赤ちゃん作れますよ~って毎月排卵して、内膜厚くして、ってやたのに子宮と卵巣に、ごめんね、もう少しがんばってくれる?

って聞いてみてほしいのです。

えーーーって思いますよね?

でも私もやりました愛

確かに何十回も排卵して、卵巣的にはまたダメか泣て思うよなーだって子孫繁栄するためにある臓器です。

胎内記憶の第一人者の池川先生もおっしゃってました音符

で、やってみよー!ってやってみたら神社行ったとき子宮の辺りが日が当たったみたいに優しくポカポカしてきたんです!不思議〜✨

 

過去に20年間女性のお悩みばかり2万回聞いてきて思うことは、皆さんそれぞれに人生のストーリーがあり想いがあり未来に期待しているという事。

 

望む未来を手にするもしないもあなた次第ですよ愛

 

 

リボンただいま、公式ラインにご登録で妊活に役立つお得な特典プレゼント中です。

ぜひ活用して赤ちゃんに出会ってくださいね。

トークに「ブログ」と書いて送信していただくと順番にお送りしますので少しだけお待ちくださいね。

 

友だち追加