昨晩は調査予定日でした。2号の段取りの悪さで中止・・・。兼六温泉!!次は行きます。待っててね。
ちなみに今晩はもゝの湯の前を通りました。駐車場あり と看板がついていました!ポイント高いです。外観の照明とのれんの雰囲気が「昭和」です。こちらも楽しみ♪
昨晩は調査予定日でした。2号の段取りの悪さで中止・・・。兼六温泉!!次は行きます。待っててね。
ちなみに今晩はもゝの湯の前を通りました。駐車場あり と看板がついていました!ポイント高いです。外観の照明とのれんの雰囲気が「昭和」です。こちらも楽しみ♪
Gメン1号さま
次のターゲットは、下見をした兼六温泉?それとも、石引のいろは湯??いろは湯は入り口のタイルが素敵なんだとか・・・。もゝの湯もはやく行きたいです。看板が素敵。出動要請、待ってます。