Lineモールに出品してみたさて、Amazonは出品料が高くてなかなか利益出そうにないので、出品料無料のLineモールに出品してみました。やはりスマホからの操作で1点ずつ出品していく必要があるので大量出品とかは厳しそうです。まずは10品くらい出してみました。結果としては、まあまだ売れたのは無いです。お気に入りで登録されたのが3点ですね。それぞれ1人ずつのお気に入りなのでもう少し増えないと売れないかなという感じです。2週間くらい待ってみてどうするかを考えようと思います。では