♡前撮り♡皆さん、こんにちは 伊万里アイトワサンティール プランナーの宮本です さて本日は当会場で撮影した 前撮りのお写真をご紹介しま~す サンティールでは・・・ 夜はイルミネーション撮影が人気となっております 大人っぽく撮影出来ますのでオススメです ガーデンにもスポットが沢山ございます 皆さんウェディングドレスで撮影されてますよ デニムなどのジャケットなど小物を使って 当日では撮れない写真を撮りましょう 記念に残る1枚をぜひ伊万里アイトワで 撮影されませんか? ご来館をスタッフ一同お待ちしております