皆さん、こんにちは爆  笑キラキラ

 

伊万里アイトワサンティール

プランナーの宮本です!!

 

さて本日は当会場で撮影した

前撮りのお写真をご紹介しま~すグラサン乙女のトキメキ

 

 

サンティールでは・・・

夜はイルミネーション撮影が人気となっております!!

大人っぽく撮影出来ますのでオススメですウインクピンクハート

 

 

ガーデンにもスポットが沢山ございます照れラブラブ

 

 

皆さんウェディングドレスで撮影されてますよラブハート

 

 

デニムなどのジャケットなど小物を使って

当日では撮れない写真を撮りましょうグラサン乙女のトキメキ

 

 

記念に残る1枚をぜひ伊万里アイトワで

撮影されませんか?爆  笑キラキラ

 

ご来館をスタッフ一同お待ちしておりますチョキ