皆さんこんにちわ![]()
![]()
プランナーの宮本で
す![]()
![]()
とうとう梅雨に入りましたね![]()
今日サンティールでは前撮りが行われてます![]()
お天気も良くいい写真が沢山撮れてるようです![]()
![]()
良かった②![]()
さて皆さんはご存知でしょうか?
伊万里市内で花火があげれるのは
『伊万里アイトワサンティール』だけなんですよ![]()
![]()
周りに建物などがなく危険ではないので出来るんです![]()
![]()
ゲストの方はもちろん新郎新婦様も
大花火
に
驚かれてますし、感動されてます![]()
![]()
夜ならではの演出は大変喜ばれています![]()
![]()
ぜひサンティールで大花火をしませんか?
きっと思い出に残る事間違いなしです![]()
スタッフ一同 ご来館をお待ちしております![]()
![]()
