皆さんこんにちわ爆  笑キラキラ

 

プランナーの宮本で長音記号2ニコニコルンルン

 

とうとう梅雨に入りましたねアセアセ

 

今日サンティールでは前撮りが行われてます!!

お天気も良くいい写真が沢山撮れてるようです照れピンクハート

良かった②音符

 

 

さて皆さんはご存知でしょうか?

伊万里市内で花火があげれるのは

 

『伊万里アイトワサンティール』だけなんですよラブハート

 

 

 

 

周りに建物などがなく危険ではないので出来るんです口笛ルンルン

 

ゲストの方はもちろん新郎新婦様も花火大花火花火

驚かれてますし、感動されてます笑い泣き汗

 

 

夜ならではの演出は大変喜ばれていますウインク星

 

 

ぜひサンティールで大花火をしませんか?

きっと思い出に残る事間違いなしです!!

 

スタッフ一同 ご来館をお待ちしておりますニコニコラブラブ