皆さんこんばんは![]()
![]()
プランナー宮本です![]()
今日は・・・
伊万里アイトワサンティールの
高砂席&ゲスト席のコーディネートをご紹介します![]()
最近ですと・・・クリスマス![]()
![]()
ポインセチアなどを使って赤で統一されてます![]()
クリスマスツリーの飾りや松ぼっくりなどを使って
可愛いお洒落なお席になりますよ![]()
![]()
大きなダリアや野花のような可愛らしい
色んな色の花を使っても可愛いですよ![]()
![]()
夏はさわやかなイメージで
ひまわりやナフキンなどは青を
使ってコーディネート素敵ですね![]()
ナチュラルがお好きな方には
こちらはいかがでしょうか?
グリーンで統一された
お洒落コーディネートです![]()
![]()
いつも素敵なお花を作って頂いてます![]()
![]()
花屋様にはいつも感謝しております![]()
ありがとうございます![]()
これからもお客様のご要望を
大切にして参ります![]()
![]()






