皆さん、こんにちは爆  笑キラキラ

 

伊万里アイトワサンティール

プランナーの宮本です!!

 

今日は台風の影響か

風が強いですねアセアセ

 

さて本日は

素敵なウェディングケーキを

ご紹介しま~すラブハート

 

~Roroberryロロベリー~

 

 

苺を主役に、数種類のベリーを

ミックスさせて装飾してます照れピンクハート

 

 

デザインラインに絶妙な

バランスでグリーンを飾ってますラブラブ

 

 

昔から定番の苺のケーキカップケーキ

とっても可愛いですね星

 

 

他にも色んなケーキが

ございますので

また次回ご紹介いたしますね爆  笑ルンルン

皆様、お楽しみに・・・ハート