皆さん、こんにちは![]()
![]()
プランナー宮本です![]()
今日はお天気も良いですね![]()
![]()
さて本日は先輩カップルのご紹介をしま~す![]()
史慶さん
祥子さん
ご結婚おめでとうございます![]()
お2人のWelcomeボードは・・・
なんと史慶さんの愛車
とっても素敵でした![]()
![]()
挙式では・・・
葵くんに指輪を運んでもらいました![]()
![]()
お2人のテーマは・・・
『グリーン&ジャングル』![]()
![]()
披露宴会場入り口も
沢山の木を飾りましたぁ![]()
お客様の反応も良かったですね![]()
なんとお2人は・・・
乾杯のグラスも手作りされました![]()
![]()
箸置きまで手作りされました![]()
とっても可愛くて好評でしたね![]()
ゲストの皆様に参加して頂き、
鏡開きを行いました![]()
お2人仲良くかんば~い![]()
![]()
史慶さんお色直しは・・・
仲良しのお兄様とお姉様と歩かれました![]()
![]()
再入場は・・・
姪っ子様によるピアノ演奏にて行いました![]()
![]()
ウェディングケーキ・・・
ではなくハンバーグへ入刀されました![]()
愛車のマジパンも置いてオリジナルで作られました![]()
![]()
祥子さんお色直しは
大好きな叔母様と・・・涙を流しながら
喜ばれてましたね![]()
![]()
2回目の再入場は・・・
祥子さんの地元波佐見町の
『鬼木棚田まつり』のかかしをダミー入場させました![]()
![]()
祥子さん感謝のお手紙は・・・
白いハンカチではなく
白い大きなバスタオルをご準備されました!笑
会場は大爆笑でしたね![]()
史慶さんの新郎謝辞は・・・
大きなカンペをご用意されました!笑
フィナーレは・・・
ガーデンにて大花火![]()
とっても仲良しのご家族でした![]()
こだわりたくさん、面白いこともたくさんされましたね![]()
会場の皆様からも楽しかったと言って
頂けたようで良かったです![]()
![]()
スタッフにもサプライズプレゼントまで頂き、
とても嬉しかったです![]()
![]()
ありがとうございました![]()
末永くお幸せに・・・![]()


















